December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

庶民的暗号通貨投資 その10 ICO - SIRIN LABS Finney

JUGEMテーマ:暗号通貨


いやはや、リップルさんは完全に乗り遅れましたな
取り扱いがあり、しばらくは手数料まで無料なBitbank
に口座作りましたので今月金入ったら諭吉さんを両替予定

前回で最終のつもりでしたがヨサゲなICOあったので
余ってたイーサで参加

Zaifで0.01も手数料払って送金かけるも
処理が進まず結局3時間後に処理されてました
ウォレットからのは10ガスでしたけど
早々に処理されてたんですけどね・・・

SIRIN LABS FINNY

ブロックチェーンを利用したセキュアなオープンソースのOS

映画でもよくスマホのコピーやらハックは描かれてますからね
セキュアな端末は暗号通貨が普及すれば必須
次の標準となるか否か?楽しみですw
個人的にはCEOの話し方と雰囲気にも好感

概要はオフィシャルの動画でどうぞ

Finney by Sirin Labs from Sirin Labs on Vimeo.

Finney Project Keynote from Sirin Labs on Vimeo.


------<< リフェリンク >>------
SFICOIN 25日終了、残り9日
INS 25日終了、残り9日
SpectroCoin 2月末まで
Zaif
------------------------------

モナコイン 40MONA
NEM 866XEM
BANKERA 15914.60855740BNK
SFICOIN 430SFI
INS 156INS
SIRIN LABS FINNY 82.944SRN

庶民的暗号通貨投資 その9 ICO - SFICOIN & INS

JUGEMテーマ:暗号通貨


前回の記事にも書いたINSのICO初日
なのですが、その前に一昨日
レンディング系のICOの存在を知り
その中でヨサゲなものがあった紹介

SBIのレンディングも登録はしてるものの
投資家数増えすぎて旨味が消えてるっぽかったので
暗号通貨でのレンディングと知り
即座に登録、有り金をBTCに変え送金し待機
ここは毎日定時に定数を販売する形
しかも2ラウンドでは50枚と上限有り
いやはや、争奪戦パなかったですわwww
まあ何とか確保は出来ましたが
50枚12.5ドルと額が小さいですね

とは言え
世界中の多くの人々に行き渡る可能性がある
この売り方は既存のシステムには出来ない
富の再分配の可能性もありそうで私的には好印象

毎日帰宅したら争奪戦頑張るとします

でINSの方ですが、こちらも争奪戦??
アクセス集中してしばらく買えませんでしたわ
何度か決済までは進むものの承認されず
結局15分ほど掛かって購入出来ました
0.4ETHで120枚
それにボーナス20+10の計30%で36枚げっと

という事で、とりあえずは年内のICOと
暗号通貨の売買は終了の予定です

------<< リフェリンク >>------
SFICOIN
INS
SpectroCoin
Zaif
------------------------------

Zaif 0.1154ETH
40MONA
nanowallet 866XEM
SpectroCoin 15914.60855740BNK
SFICOIN 0.0122954700BTC
50SFI
INS 156INS

庶民的暗号通貨投資 その8 次なるICO

JUGEMテーマ:暗号通貨


世界最大の暗号通貨の取引所
BITFINEXに登録してみた
結構いい感じのシステムですな
Quoinexは放置でログイン不可のままだったので
Qash見れてませんが、明日からはここでチェックです

で、次のお目当てのICOですが
食料雑貨品の製造・生産者と購入者を直接繋ぐ試みの
INSでございます
合理化を進める場合においては不可避な道ですね

開始は四日後、初日は2〜2.5割のボーナス付きです

------<< リフェリンク >>------
INS
SpectroCoin
Zaif
------------------------------

Zaif 0.3739ETH
845.8134XEM
40MONA
25028YEN
nanowallet 25XEM
SpectroCoin 15914.60855740BNK

庶民的暗号通貨投資 その7 BANKERA ICO

JUGEMテーマ:暗号通貨


BANKERA 昨日から本格的なICO始まりましたね
自分は仕事だったので、帰宅後サイトチェック
しましたが結構スロースタートな感じですかね?

Zaifのイーサが10%ほど値上がりしてましたし
配当もほんの少し貯まってましたので
合わせてBNKに両替いたしました
2月の終了までに少しずつ追加購入するかも?

暗号通貨の方はRippleさん買いたいところですが
Zaifさんは取り扱い無しですからねぇ・・・
今月一杯で口座開設の先行予約終了する
SBIさんのサービス開始を待つとします

なくなったイーサに加えビーキャッシュをお試し購入
モナが80%以上の値上がりで牽引してくれてて
利確した方が良いのかもしれませんが
暗号通貨には未だ気絶が有効と思われますので
暫くはホールドの予定ですw

-----------------------------

Zaif 0.3739ETH
845.8134XEM
40MONA
19990YEN
nanowallet 25XEM
SpectroCoin 15914.60855740BNK

庶民的暗号通貨投資 その6

JUGEMテーマ:暗号通貨

チャイナショック以降様子見してましたが再開
ネム、イーサ、モナを少々

Bankeraは順調に配当が行われており
直近のイーサ値上がりの影響もあり3カ月で
投入金額の約1.7%分のイーサを頂いてます。
年利換算だと結構な利率です
数日後にはICOスタートしますし楽しみです。

-----------------------------

Zaif 0.199998ETH
500.8134XEM
40MONA
13646YEN
nanowallet 25XEM
SpectroCoin 11492.7417BNK
0.005104503517120905ETH
12345>|next>>
pagetop