Extraordinary Days

0


    | - | - | -|
    【THIRD FACRORY】エコバック
    0
      昨今メディアを賑わす波が遂に我が身にも・・・
      昨日、契約終了の知らせが来、今の職場でのお仕事は来月一杯に。

      尤も全く心配や不安はしておらず、
      ポジティブに新しい事を始める良い機会だと思ってたりするんだけどね。


      なにせ興味の在る分野は
      鍛冶、農業、林業、運転手、IT、メディア、建築等々幅広いし、
      地域的にも何処でも良いと言うか、むしろ今まで住んだ事の無い場所
      佐賀・愛知・静岡で働いてみたいと思ってる様な人間だし・・・

      「何処かに何か在るでしょう」
      我ながら何時からこうなってしまったのか不思議な位、超楽観的。
      現在は宿命論的思考でも在るので余計にそうなのかもね・・・


      何処へ行き、どんな人間と出会うのか?今年は意外に面白くなりそうだ。



      JUGEMテーマ:お買物日記★
      続くネタはかなりUP遅くなったけど、
      年末に発売になり即ゲットしてたエコバッグの紹介。

      THIRD FACTORY エコバッグ
      続きを読む >>
      07:20 | ライフスタイル | comments(0) | trackbacks(0)|