Extraordinary Days

0


    | - | - | -|
    探検成果 : 10月の売上
    0
      JUGEMテーマ:EVE ONLINE
      正に探検万歳であるw

      3か月安定と言うか、ほぼ倍増した売上なのは凄いわ、ホント。

      という事で、先月の売上

      8,945,548,809 isk

      これである
      月収10B目前とか素晴らし過ぎるやろ
      これだけ余裕でてくると、探検家業でのT3の損失も
      あまり気にならなくなるな。
      DDでT2MOD積んでPVPやった所で数Mな訳だし
      いやはや、イイ稼業教えて貰ったわぁ・・・


      最終日も700Mの収穫品で先月は終わり良ければ全て良し

      だったんだけど、今月稼働初日SSで特定してたら、
      クローク忘れててもれなく落とされ約600Mの損失。
      しかもその日は収穫0と言うね・・・
      おまけに、T3のサブシステム大幅に値上がりしてたしさ。

      ちょっと幸先が不安になる始まりかた・・・

      はたして、今月は10B越え成るか否か???
      06:00 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
      だいたい5Bisk
      0
        JUGEMテーマ:EVE ONLINE
        先月の売上

        随分昔に作って売れ残ってたサイナバルが売れたのでそれで純利4M。
        探検のルート品の売り上げが4.77B。
        社で買取始まったから、倉庫に眠ってたT1MODを売り払い196M。

        〆て4.97Biskなり

        先月の探検稼働日数は10日。
        日500M位稼げる今の稼業はやっぱ楽でいいわw
        19:42 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
        海賊の追撃w
        0
          一昨日、スクラムかけられた後逃げたせいか、
          昨日はその人の所属する海賊コープの人間が回りうろちょろ・・・

          システム移動したら、誰か来るし、
          ST入ったら表に待機w
          ゲート行ったらお出迎えw
          恐ろしやぁ・・・


          まあ、毎日居れば当然やね。
          しばらくリージョン離れて、各地を回ってみようかねぇ・・・

          昨日の戦利品。
          うろちょろされても、こっちも商売やからねw
          取るもんは取らんと。

          サイト数の割に中身が無いのが多かったわ。
          昨日はなぜか海賊さんの活動が活発だったから、
          同業者さんも行動抑制させられたたんだろう、きっと。

          何時もの本が240Mと30M、
          売るのがちと大変なドラッグBPCが売れれば200Mってとこかね。


          さて、今日は週末に向けL4ミソ引いてバーナー貯めながら、
          新天地探して散策かねぇ・・・・・・
           
          JUGEMテーマ:EVE ONLINE
          08:18 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
          久しぶりにバーナー
          0
            本日も安定www

            神経毒制御−2冊
            神経毒回復−2冊
            採掘機I−10個

            で、約500M


            DT後はタイトル通りチャットで、参加メンバー集めてL4バーナーミソ。
            DPS居なかったからサブをアトロンで動員。
            前回と同じく計5人で行ってみた。


            今回の相手はエンジェルだったので、各自MOD変更もしくは新造。

            前回の感じをイメージして行ったんだけど
            あっさり沈んじゃって、チョット期待外れ。
            明らかに前回はDPS不足でしたw
            ルート品は外れ。

            あっけなかったから、もう一個のサーペンティスもやってみる。
            今回は、先行突入したT2の自分から、早々にロジにタゲが移ちゃって、
            ストラクチャ26%まで逝っちゃうも何とか立て直し、無事撃破。
            またもルートは外れ。


            う〜ん残念。
            LP6000だから、数回せればかなり美味しいわ。
            あと、FACのレアドロップがでればさ。

            そんなんで、次回はちゃんと事前に引いて数用意して開催しなきゃなと反省

             
            JUGEMテーマ:EVE ONLINE
            23:10 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
            なんか今日は疲れた・・・
            0
              昨日はDT前に2枚確保してたから、DT後更新するつもりだったけど
              T1ロジ艦作ってたらいつの間にか天辺だったよ・・・
              そんなんで、まずは昨日の戦利品

              処理場の数が凄かったから、採掘機が溜まってそれも推定価格上げてる要素やね。
              スキル本は、今推定が260後半、実勢価格はー20M位で
              今月は買い注文者に売ってるから、実売は230程度。
              だで、600前後が実際の販売価格って所だね。

              基本的にアイテム種はいろいろあっても神経毒制御が推定価格の大半を占め
              採掘機、神経毒回復、ドラッグ製造が在ればそこに多少利益が上乗せされるって感じか

              で、今日がこれ

              久しぶりにゴースト在ったから開けに行ったら、
              NPC来るのが遅くてね。結局3缶も開けれた。
              導入当初の、NPC湧き、即爆発、固定ダメ撃沈からするとだいぶ楽やね。
              来てからワープかけても十分に逃げれる。

              で、今日は13個サイト処理して、本3冊。
              推定がだいぶ高いけど、実売は本が800で他が80位

              毎日毎日、順調すぎて怖いわぁ・・・・・・
               
              JUGEMテーマ:EVE ONLINE
              23:16 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
              当り1割
              0
                今日はダメかと思ったよ・・・

                DT前は寝落ちしてて、全く探索する事なく時間が過ぎ、
                サーバーダウンしたりしてたから21時過ぎに探索開始。

                順調にサイトのBMは増えるものの全く中身が無いというね。
                しかも、ハックしたにもかかわらず、アクセス弾かれ回収できない現象が2回も・・・
                (まあ、中身は採掘機かゴミインプラだったから惜しくは無いのだけどね)
                このシステムで最後だなぁ・・・・・・
                ってとこに大量のシグネチャ。
                期待しつつサイトに飛んで中身チェック。

                一つ目外れ。
                二つ目外れ。
                三つ目、おっ当りwww
                四つ目、キターーーーーー

                10個目のサイトでようやく当り。しかも処理場では初めての二冊入手。
                えかったえかったw 無事2冊ゲトして探検終了。

                この調子で稼ぎ続けられれば、来月は減る残高を気にせずPVP練習やれそうやなw
                 
                JUGEMテーマ:EVE ONLINE
                23:48 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
                売れないBPCより売れるMOD
                0
                  塵も積もれば何とやら・・・
                  サイトを消すのに全部の缶開けてると必然的に溜まるガス採掘機I
                  昨日、何時もの本2冊手に入れた後、拠点の在庫見たらいつの間にか
                  ストック50個超えてたから、売り払った。
                  一時的なのか?ジタよりレンズが高くて買い注文は1.7M。
                  ゴミという認識だったから約90Mだったのは嬉しい誤算w
                  売れないBPCよりええやないかwww


                  今のところ平均2冊やから、
                  DED4メインにしてた頃とは比べもんにならん収入やわ。
                  まあ、DED5・6も毎日コンスタントに探検隊編成してやれば、
                  イイ収入なんだろうけど、いかんせん人が居ないからねぇ・・・
                   
                  JUGEMテーマ:EVE ONLINE
                  20:58 | EVE ONLINE | comments(0) | -|
                  リージョンの反対側に遠征
                  0
                    本日よりアメブロからこっちに切り替え。

                    T3オンリーのGCが丁度反対側に行くルートに陣取り始めた所為で
                    5つ位のシステムうろうろして探してるだけだったけど、
                    久しぶりに、リージョン反対側まで行って見た。

                    何時もの場所、サイト自体は数あったんだけど、一か所のみ当りで


                    相変わらずガス採掘機がよく溜まる。しかも一個1Mは堅いから案外いい値段になるw

                    反対側移動し、最初のシステムで当り本入りが二か所w 美味しいですwww


                    その後は特に当り無しで、全システム探索終了・・・帰り際、
                    新しくシグネチャ発生してたから特定。本は無かったけどBPC入ってたから開封。

                    うひひ、美味しい美味しいw
                    帰り際230〜240での買い注文が出てたので、本は売り抜け、昨日は活動終了。
                    さて、今日はどうかな???
                     
                    JUGEMテーマ:EVE ONLINE
                    11:44 | EVE ONLINE | comments(0) | -|