Extraordinary Days

0


    | - | - | -|
    Skyrim + MOD が楽し過ぎてアカンw
    0
      EVEに嵌ってたからSteamさんでセールの時買ったまま
      積ゲーだったんだけど、やり始めたら止まらず、最近は専らスカイリム。

      メインを進めつつ、ドーンガードクリア後に家が欲しくなり
      ハースファイアの家建ててみるもイマイチ満足できず、
      結局 Leaf Rest いれたった。

      適度な広さに全部入り。アイテムも自動振り分け。
      風呂も在って、セーブも日記に記す方式で雰囲気崩さずイイ感じw

      大いに気に入り、引っ越し完了。
      やっぱPCだとMOD遊びが出来るんが良いわな。




      キャラが着てる服もMODで追加したニットやし。
      変態レベルから超カッケェ鎧まで、作者さんの拘りが詰まったもんが
      色々とあって、紹介してるサイトでみてるとあれもこれもと入れたくなるんよね。

      まあ、しばらくはこの衣装でキャラの尻追いかけるわw

      そういや、以前なぜに女キャラでゲームやるのか?
      って2chかなんかで書いてあったけど、ホントこれだよね。
      俯瞰視点でやる訳だから男の後ろ姿より女の後ろ姿だよ、やっぱw
      更に言うと、イイケツしてたらもっと好いってやつやなwww


      さて、まだまだメインクエストは3分の1終わった所やで残り進めるとしよう。
      しかし、レベルはまだ50いってなくて、難度もVeryHardなんだけど
      イマイチ敵が弱いのが気になるところやな。
      まあボリューム考えたらある程度サクサク進まんと萎えるという事かもしれんが・・・
      01:45 | Skyrim | comments(0) | -|