June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

来月から都民???

彼方此方応募はしてみたんだけど、今の所返答あったのは3社。
で、面接してもらったのは一社。
先週の金曜に有給取って行ってきた。

新幹線で1時間半、大手町から35分。着いたは西高島平。

社長に面接してもらい、その場で有難い採用の返事

そんなんで、その後すぐに物件探しスタート。
2駅区間の不動産や探すも一軒しかなく・・・
仕方ないので、巣鴨へ行き駅前のエイブルへ。

二輪駐車可能な物件を探してもらった。
結果3軒ほど教えて貰ったんだけど
色々と最初は物入りで慣れるまで余り高いとこはね。
それに、一台分は駐車場を借りなきゃいけない訳だし。
って事で条件に見合うのは1軒。
内覧出来れば良かったんだけど、タイミング悪く少し前に
他から内覧に来てたそうで・・・残念。

まあ、取り敢えず1軒候補見つけれたのは好調な出だしって事で次。
電車を乗り継ぎ上野へ。
近くの不動産屋に入ってみた。が、ヨサゲなものが無く・・・

移動。

時間的に最後って感じだったんで、期待の物件を管理する会社
ハウスメイト石神井公園へ。
期待の物件ってのはレッドバロンがオーナーのライダーズマンション

営業時間越えてしまうにも拘らず、案内して頂いた。
そんなんでこの不動産屋には好印象。
が、しかし肝心の物件が・・・微妙。
愛車と住めるってのは確かに魅力的だけど、暮らし難そうな作り。
でもって二台置き出来るDタイプは部屋が狭い。視覚的にはガレージが
在るんでその感じは薄いんだけどね。
そんなんで、15万でこんな物件が在る以上無いね。

と言う事で、伊勢丹会館のタイ屋台料理チャンパーにて夕食、
タイ屋台料理チャンパー
ネカフェ等で暇つぶしの後バスに揺られ腰が痛くなりつつ早朝帰宅。

以来ネットで物件探し中・・・今の時期、
在るは在るは築26年のめっさいい雰囲気のアパートから
新築のデザイナーズ物件、広さも20平米〜45平米まで。
そんな中から板橋、北、荒川から幾つか選び、本日問い合わせ。
F8を置ける物件であれば、週末にでも内覧に行くつもり。

仕事の次はお部屋探し。見つかれば今度は荷物とバイクの移動。
まだまだ大変な日々が続きそうだ・・・・・・

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop