October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夢のガレージライフ

放置ブログの典型ですなココは。

という事で、久しぶりに更新。
ココ最近はビックリする位金が無くてバイクにも乗ってなく、
このブログに書く事が無いんだよねぇ・・・

と言い訳してみる。
ま、結局自己満足な世界なのでどうでも良いと言えば良い。
しかしながら、アクセス頂いてる訳なのでたまには書かねばとも思ったり・・・


今日は、デュプレックスが提案する

借りるガレージハウス・ガレント

のガレント体感会に行ってみた。
場所はガレント川口西Part1。

ガレージ内は四輪2台置けるスペース。
これだと私目は基本二輪なので、ソファなど置いて眺めれる空間を
作る事が可能だ。でもって、レールつける事も可能らしく
壁に絵を飾るという事も可能だったり・・・
そんなんで、ガレージ空間はかなり良好な環境

居住空間はどうかというと、
一般的な単身者マンションより下手したら良好かもしれません
トイレはウォシュレット付。
収納が無いのは減点でしたけど突っ張り棚付ければ良いだけの話。
洗面化粧台がちゃんと在り、バスは一畳タイプの広々空間。
デザインも中々好いものを設置してありました。
キッチンは二口ガスコンロ、魚焼きグリル付。
収納の方も1Fと2Fに適度なスペースが確保されており、
今住んでる部屋より多い位でした。

そんなんで

ガレント

惚れました

僕は、何かを手に入れる時の条件として、
手に入れた後の自分の姿が明確にイメージ出来る事が在るんですけど
ココはイメージ出来るというか、自然に沸いて来ましたね。
しとしと降り続く梅雨時期のシーンまで頭を巡ったり・・・

現状板橋区内に数箇所、提案中らしいので気長に待ちますかね。
ま、それまでに、バイク代等々借金の整理をせねば。

乗るイメージが初めてイメージ出来た
Harley Davidson Forty-Eight
Harley Davidson Forty-Eight
も日本導入されたら欲しいしね。
ガレージライフ開始と同時に納車を実現出来れば最高だな。

------------------------------------------------------------------

因みに来週は戸田にて体感会在るなり。
TwitterのLovecarsの会場でもあるので賑わいそうです。楽しみ。

後、金曜は金曜でプロペラ犬の集会だし楽しみだ。
先週のひみつ集会は当選メール確認し忘れて行けなかったからね
今回は忘れずに。そういえばチケットまだ発券してないや・・・

JUGEMテーマ:車/バイク

スポンサーサイト

comments

一応バイクのガレージありますが、ヨドガレージで ばあちゃんの農作業道具置き場と兼用・・・
自分専用のガレージ(特にインナーガレージ)は憧れであります(´3`)

>>ぎんさん

兼用でも在るだけ良い様な気はしますが、やっぱり専用が良いですよね。

ま、二輪好き、四輪好きにはガレージは憧れですからねぇ。
でもって、酒の肴にしてしまうってのが理想の極み。

それがこの賃貸物件だと11万〜13万で可能。
これはがんばって住んじゃっても文句無しの選択かと思いましてね。
尤もそれにはローンが無いと言う条件付ですけど・・・

  • akaikaze
  • 2010/03/15 11:38 PM
   

trackback

pagetop