March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「のほほん学校xプロペラ犬ひみつ集会」

先日のひみつ集会はメールチェック忘れて、
行き損なってかなり後悔したのだけど、今日はちゃんと行けた。

---------------------------------------

有給でお休み。
結局、処理上は22日の祝日の代休って事になりそうだが・・・

午前は用がないので
FX
FX。
残念ながら、本日も手法に有益な相場ではなかった様でマイナス。
そんなこんなで13時過ぎたので外出。


前日、CSOプレイ中にキーボード無反応になっちゃって
故障。
真っ二つにしてゴミ箱行きにしちゃったので、
まずは池袋の電気屋にキーボードを買いに。
結局YAMADAにイン。

再びLogicoolにしようかなぁなんて一瞬思ったけど、

やっぱり、こっちにした。
今度はワイアードだ。
ワイヤレスからワイアードに戻るっては珍しいかな?


で、時間が余ったんで銀座の画廊へ。
また一つヨサゲな作品がありました。
でもって、東山魁夷の作品も一つ在ったんだけど、
あれはあれで引き込まれる作品でしたわ。


ジャズの流れる心地よい空間でしばし時間を過ごした後は
再び電車に揺られ東京テレポート駅へ。
構内で踊るのテーマが流れてたのにはニヤリとしちゃったね。

大観覧車を目指して行くとお目当ての
TOKYO CULTURE CULTURE
へ到着。106番だったんでかなり後なのよね。
そんなんで、並ぶ必要性も無いと思い脇へ。
結果、そう悪い席でもなく・・・
ま、ずっと横向きで、見えるのは大半水野さんの後姿、
かといってスクリーンもまた真後ろで見えないってのは
難点だったけど、後ろが壁で誰も居ないってのは私的にはGOOD。

オーケンのほほん学校×プロペラ犬ひみつ集会

結論から言うと今までで
最も楽しいひみつ集会だったのではないかと思います。

大槻さんと楠野さんの過去話聞けたり、
水野さんの某映画や某CMの映像観れたり、
最後には生の歌声聴けたりね。

今回のひみつ集会も行って良かった
と思えるイベントでした。

でもって、大槻氏にも興味が沸きました。

後、会場のカルカルも中々良い。
唯一のウィスキーメニューのアサヒのバーボン、ジムビーム
選択肢が無く初めて飲みましたが、
これが悪く無くてね、ハイボール飲むつもりが、
これだけ3杯飲んじゃいました。
ストレートって言ったらちゃんとストレート出してくれるしね。
ま、そこは東京かな?愛知じゃないしね。
店員さんもかわいいお姉さま多いしね。
食い物も中々GOODなお味。
今後興味あるイベントあれば行きたいですわ。

そんなこんなで、今回もまたあっという間の2時間半でした。

----------------------

水野さんが今日着用の腕時計めっさ気になる。
女性物にしては大分大きかったが・・・
う〜ん何処のだろう?中々ヨサゲだったからねぇ・・・

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop