March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リージョンの反対側に遠征

本日よりアメブロからこっちに切り替え。

T3オンリーのGCが丁度反対側に行くルートに陣取り始めた所為で
5つ位のシステムうろうろして探してるだけだったけど、
久しぶりに、リージョン反対側まで行って見た。

何時もの場所、サイト自体は数あったんだけど、一か所のみ当りで


相変わらずガス採掘機がよく溜まる。しかも一個1Mは堅いから案外いい値段になるw

反対側移動し、最初のシステムで当り本入りが二か所w 美味しいですwww


その後は特に当り無しで、全システム探索終了・・・帰り際、
新しくシグネチャ発生してたから特定。本は無かったけどBPC入ってたから開封。

うひひ、美味しい美味しいw
帰り際230〜240での買い注文が出てたので、本は売り抜け、昨日は活動終了。
さて、今日はどうかな???
 
JUGEMテーマ:EVE ONLINE

スポンサーサイト

comments

   
pagetop