Extraordinary Days

<< AY BABY M4 SBC | TOP | AY BABY M4 SBC改 >>
0


    | - | - | -|
    「キングスマン」
    0
      JUGEMテーマ:最近みた映画
      Google Playでレンタル75%オフのお知らせが来てたからポチってサイト行ったら

      「キングスマン」発見

      という事で鑑賞

      やべえなこれ、面白すぎる

      セリフは大好きな英アクセントだし
      出演者はマイケル・ケイン、マーク・ストロング、更にサミュエル・L・ジャクソン
      監督は「キック・アス」のマシュー・ボーン
      エンディングはイギー・アゼリア

      もうね、完璧過ぎんよ(笑)
      ヴァレンタインの思想と行動には、賛同できる面もあるし
      悪役とその同調者の存在にちゃんと説得力持たせてる脚本もエエ
      マーク・ミラーとデイヴ・ギボンズが原作なだけあるわ

      キャラの方は私的には悪役の方が魅力的やった
      というか、義足の殺し屋ガゼルの今までにない殺陣に魅せられたな
      あれを、素晴らしい身体能力で演じたダンサーのソフィア・ブテラは以後注目やわ
      「スタートレック ビヨンド」にも出るしねw

      あと、チョイ役なのに「お尻でやってもイイわよ」とかまさかのセリフに、強烈な印象を残した王女も良かった
      主人公のエグジーがウキウキしながら戦いに行く気持ちが解りすぎてワロタわwww
      おまけにちゃんと王女(ハンナ・アルストロム)のスンバラシイお尻が出てくるしね

      エンターテイメントとして、完璧だよ、ホント

      続編の制作も決定してるし、2017の公開が楽しみ過ぎるわ

      因みにマーク・ハミルも出演しておりました。全然判らんかったけどね・・・



      21:20 | 映画・アニメ | comments(0) | -|
      0
        21:20 | - | - | -|
        コメント
        コメントする