September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

庶民的暗号通貨投資 その4 初ICO BANKERA

JUGEMテーマ:暗号通貨


一部を上昇前の37.7で買ってた所為で
ネムさんの含み益が微妙になってたので利確
+4000と-1500で大分飛んでしまいました
で、買い直す場所みてましたがいまいち下がらず
15minだと三山っぽいですが、
日足が構築されるまで様子見ですかね
チャートが有効だと仮定しての話ですが・・・


で、ふと見つけたバンクエラのICO
このトークンを買えるんはSpectroCoinのみだったので
登録してウォレット開設、ZaifでBTC買って送金

詳細はオフィシャルは日本語対応ですからそれ読むか
他の先人方のブログ読んでくださいませ

まあ期待度は大分高いとは思いますが
実際銀行業務を開始出来るか?は分かりませんし
どれだけ利益を出せるかも分かりません

が、夢を乗せて15000円分ほど購入
数年後どうなってるか楽しみですなぁw

----------------------------

Zaif -- 22189YEN
nanowallet -- 25XEM
BITTREX -- 8312.5SC, 0.0000001BTC
SpectroCoin -- 11492.7417BNK


pagetop