October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

庶民的暗号通貨投資 その5 信用取引 - bitFlyer

JUGEMテーマ:暗号通貨

Bittrexで日々宝探しするのもいいのですが
結構特定が難しいのとやはり値動きがヤバい
入った瞬間10%、20%減るとか普通でレバ取引よりも危険かもしれませんねw

そんなんで普通に売り買いする方法も・・・と思い
QUOIEXに口座開くもずっと書類審査中
取引システムはFX同様でチャート見つつ全部出来るから好いと思ったんだけどねぇ・・・放置します

仕方ないので国内業者
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
販売所であり取引所だったので
入金後に証拠金口座への資金移動が必要だったり
決済注文画面開くと、値動き見れないので
チャートを別画面で開いておく必要があるとか
異なる時間軸のチャート表示が一画面で出来ないとか
使いやすいFXのトレードツールに慣れてると粗が目につきますね

まあ、MT4使える業者使えばいいのかもしれませんが・・・

値落ちと宝探しゲームで0.03BTCほど消えましたが、
ぼちぼち追加しつつぽちって行こうと思います

-----------------------------


bitFlyer 14129YEN
nanowallet 25XEM
SpectroCoin 11492.7417BNK
0.002601669546619999ETH


pagetop