March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

PARCO Presents「49日後・・・」

JUGEMテーマ:演劇・舞台
土曜は一旦9時前に起床したものの二度寝してしまい起きたのは
なんと11時45分。
ピンチ!!

電車のつもりでしたが移動時間と待ち時間を考えると13時に
厚生年金会館へ行くのは不可能。と言う事でFで都市高使って雨の中行って来た。

無事15分ほど前に会場に着く事が出来、パンフを買って席へ。

49日後・・・

原案:古田新太&池田成志
作:竹内 佑
演出:池田成志
出演:古田新太、八嶋智人、池田成志、松重 豊、小田 茜

美女を間に実力の在る俳優4人が繰り広げる今回の
死をテーマにした物語。中々面白かったです。

古田さんは相変わらずイイです。今回の目当てだった
松重さんも良かった。八島さん、池田さん、小田さんも良く
今後出演される作品は是非観に行きたいなぁと。
パンフレットの方がまた面白く、
水野美紀さんをはじめ5名の方々のとある思いが書かれてあったり、
怪物4人の対談在ったりと、帰ってから読んで再度楽しめる内容でした。

当然の事ながら美術館行ってる暇が無かったのでそのまま帰宅。

で、夜は飲み会。
テキーラサンライズに始まりカルテルを5杯ほど頂く。
ほろ酔い加減で帰路、無性に甘い物が食いたくなったので、
近くに在る不二家でケーキ買って帰宅。

早速喰らう。微妙・・・普通だね。最近ケーキ買う店ってハズレが多い。
まあ連続2件チェーン店なので仕方ないのか?

この辺りに美味しいケーキ屋とパン屋って無いのかなぁ?
こう言う時聞ける人が居ないのは難点だよな。

んで日曜は起床後、四国ツーのレポ作成。之が中々進まなくてね。

GW中に始めてたのだけどね、レポ作成時は出来る限りリンク張ろうと
調べ、そのまま脱線していったりするので、なかなか完成しないのだよね。
とはいえ、ボチボチとは進んでいて現在最終日を書いてる段階。
遅くても今週末には公開という事にしたいが・・・・
なにせ、今書いてるのはサイト用でブログ用は別なのでね。
もち写真も違うのを使ったりする訳で、完成出来るかは微妙なトコ。

そんな状況でしたが、昼過ぎにおもむろに外に出て、
切れてたバルブ変えたり、延び延びのチェーン調整に
錆錆のチェーン磨いて注油してSS始動。
「GW前からエンジン掛けてなかったのでバッテリー充電」と言う自身への
言い訳的事思いつつ、たんに乗りたくなったのでお山へ行ってきた。
Egは3週間ほど掛けてなかったにも拘らず何の苦も無く始動。
元々エンジンは調子良かったが、
OHしてからは更に良くホントにドカティ?と我愛車ながら思ってしまう。

予想通りですが路面は所々ウェット。しかも寒!!。
パンチンググローブはまだ通常使用には耐えないなぁと。

道の駅に着く期待通りはいえなさんとアプリさんが。
しばしGSX600と1000の感じを聞いたりし、17時前に帰路。
の前にはいえなさんに続きスカへ。さっみぃ〜
路面は所々ウェット、んでもって上ってくと霧・・・
コンディションは最悪でしたが、行って良かったのは、
峠での600の走りを見れた事。回してればSSとそう大して加速も
変わらないみたいだし、切り返しなんかは軽い分向こうがが軽いのかな?
なんて思ったり。まあ、切り返しは車体のバランスもあるので
乗ってみないと判らないですが、欲しくなっちゃいました・・・

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop