August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



AY BABY M4 SBC

JUGEMテーマ:エアガン

職場で悪影響を受け(笑)買い物に付き合う事に・・・
秋葉周辺の店を回りつつ、GUNMALL TOKYOで見かけたAY BABY M4が目に留まり
買うならARES Amoeba HoneyBadgerのつもりだったのに、お買い上げw

AYという初めて聞くメーカーであり、ある意味人柱的買い物なんだけども
このデザインの前には調整前提という中華のデメリットも吹っ飛んだw
» read more

メット選び 今日中に決定

先日まではWINSのカーボンヘルメット
WINS A-FORCE
カーボン故の軽さで安いしイイかな?と思ってたけどやっぱ止めた。

そんなんで、いつも通りメーカーはAraiさんで。

問題はいつも通り単色を買うか、
初めてのグラフィックモデルを買うかで迷い中・・・

単色ならAstro-IQ(¥29700)で決定なんだが、
今回は幾つがヨサゲデザイン在るのよねぇ・・・それが
¥37617(Webike)、Astro-IQ Fiction

ASTRO-IQ FICTIONASTRO-IQ FICTION
これは黒・赤どちらがええのか?とそこでまず迷うw

フィンとか要らんやろと思うRXだけど↓はカッコええ
¥48500(GhosTown's)、RX-7 RR5 HARADA TOUR

RX-7 HARADA TOUR
ただ一万違うとミラーシールド買えちゃうからなぁ・・・

あと何気にいいのが¥37617、ASTRO-IQ KAREN pink
ASTRO-IQ KAREN pink
いやぁ、マジどうっすかなぁ・・・
今日中だとあと30分位なんだが決められるやろうか???

マルチモニタなの生かして画像並べてみよう、そうしようw
<<back|<1234567>|next>>
pagetop