August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



サカイでお買い物

小岩にお出かけ。
んで、飯食うべくぶらぶらと新小岩方面に・・・

結局入りたい店も無く駅につきそうなトコにジーンズメイト
そういや買わなきゃなぁ・・・と入店

物色

やっぱ理想形のジーンズは無かったわ・・・
通勤用にEDWINの503 WILD FIRE
ブルージーンズも一本は欲しいからWranglarの普通のストレートをゲット。

〆て14000円也

で、帰るかと駅まで歩いてたらいい雰囲気のジーンズ屋はけん
体は通り過ぎるも心は先に入店www

いやぁ、昔ながらの確りしたデニムで作られたジーンズの数々。素晴らしい。
先にこの店を見つけれれば良かったわと、割とマジに思った。

そして、迷う・・・・しばし迷う・・・

黒・青のストレート買っちゃったんで、買うならブーツカットの黒だが・・・

迷う・・・w

「試着だけしてみますか・・・」と文字通りの悪魔のささやきw

32inch試し履き、ちと小さく34inch。
今一拘束感が足りなかったんで33inch。完璧!!

はい、もはや「これください」以外の言葉は在りませんでしたwww

EIGHT-G Color Pants series Boots Cut Color Jeans 871-51

14.5ozの日本製ジーンズお買い上げぇ〜 10584円也

この値段でこのエロい拘束感はヤバいわ
確実にリーバイス、エドウィン、ラングラーに手を伸ばす事は無くなるだろうな


あまりに気に入り過ぎて履き替えて帰ったとさw
 
JUGEMテーマ:お買物日記★

バイク選定 その壱

JUGEMテーマ:車/バイク
タイトル通り春にはバイク復活をもくろみ物色。
昨日、仕事中にRB瑞穂が職場近くにあると知って、取り敢えず
在庫チェックにでも行ってみるかと、てくてく・・・

家見るの好きなんで、住宅地とかブラブラしながら向かってたら
予想より近くで、危うく通り過ぎそうになりつつ到着w

とりま店内物色。
希少な996Sが86万で鎮座・・・ええなぁw

二階には雑誌でもユーザー側にも好評なヤマハさんのMTシリーズの
MTー07ABS。
雑誌で見る限りエンジンは断然いいけどフレームが気に食わない
MTー09より07の方が好みの印象だったけど
実車見ると、う〜ん素晴らしい。
乗車姿勢はホンの少し前に倒れる程度のネイキッドポジション。
楽やろうねぇ・・・まあ、高速は想像通りだろうけどね。
でも、値段から想像される安さが全然無くてヨロシ。
71万の乗りだし79万強。
ABS無しだとも少し安いね。これはイイ

で、本来の目的である肝心のSS900は2万kmで44万。
正直可もなく不可も無くという所。

------------------------------------------------------

今日はSS900のライトカスタム車を見るべく都内某所へ
まあ、中古車情報で探せばバイクやすぐ判るけどね。

羽村からは1時間半程度。
都下なのに、都内だった板橋と大差無い時間なのよねぇ・・・
ほんと板橋って埼玉だよねw
ってか川越とかの方がよっぽど利便性高い様な・・・

住宅地にひっそりと佇む、イイ感じのバイク屋やで。
正直雰囲気ツボやった。
でもって、代表が渋いオジサマで素敵w
サーキット走行やってる方だったんで、バイクの差も聞けてGOOD。

元々はSS900目当てだったんだけど、
午前中にネットで物色してたらなんと748SPSも在庫してるじゃないの
という事で、2台を見せて貰うべく行って、
748の方から見せて貰ったんだけど・・・・

ふと、他のバイクを見ると

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと

03年に発売された限定モデルが在るじゃないの

しかもお値打ち価格

ヤバし

状態良好。この店のは殆どすぐにエンジン掛かる状態っぽく、
試乗も可能らしいw

という事で
748SPSとこの車両試乗

手放してから2年。マトモに乗ってない期間は約3年。
乗れるかなぁ・・・・と不安に思いつつ発進。

案の定クラッチ繋げずエンストw

3回目で無事発進。やっぱDUCATIええわぁ
何やろうね、この胸高鳴る感
ただ乗ってるだけなのにねぇ・・・
働きたくない病のカンフル剤にはもってこいやな、ホントw

でもって、バイク装備じゃないからさっぶいのね、
寒さにちょいとプルプルしつつ、
タイヤ固くて怖いから程々にではあるけどアクセル開けてみて
無事2台試乗。
いやぁ、全然違くてビックリ。こりゃ速いわ。

メンテ費用とかの頭から飛んじゃって、
このバイクなら仕方ないって思っちゃうよw

どちらにしようかなぁ・・・といつの間にかSS忘れてる自分w

後ろ髪引かれつつ店を後にし帰路に。


で、現在もはや迷いなしwww
4月までにと思ってたんだけどねぇ・・・
金銭的にその時期が妥当な線だったんだよね。
元のお目当てSS900が乗りだし48万やから、
春なら一括購入で行けそうだし、丁度シーズン始まるしと思ってたのに
思わぬ展開やわホント。
でも、無事手に入れたなら運命とも言えるやろうね。

う〜ん、都合つくまで売れないで居てくれるのを祈るばかりや・・・
<<back|<12345678>|next>>
pagetop