October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

当り1割

今日はダメかと思ったよ・・・

DT前は寝落ちしてて、全く探索する事なく時間が過ぎ、
サーバーダウンしたりしてたから21時過ぎに探索開始。

順調にサイトのBMは増えるものの全く中身が無いというね。
しかも、ハックしたにもかかわらず、アクセス弾かれ回収できない現象が2回も・・・
(まあ、中身は採掘機かゴミインプラだったから惜しくは無いのだけどね)
このシステムで最後だなぁ・・・・・・
ってとこに大量のシグネチャ。
期待しつつサイトに飛んで中身チェック。

一つ目外れ。
二つ目外れ。
三つ目、おっ当りwww
四つ目、キターーーーーー

10個目のサイトでようやく当り。しかも処理場では初めての二冊入手。
えかったえかったw 無事2冊ゲトして探検終了。

この調子で稼ぎ続けられれば、来月は減る残高を気にせずPVP練習やれそうやなw
 
JUGEMテーマ:EVE ONLINE

売れないBPCより売れるMOD

塵も積もれば何とやら・・・
サイトを消すのに全部の缶開けてると必然的に溜まるガス採掘機I
昨日、何時もの本2冊手に入れた後、拠点の在庫見たらいつの間にか
ストック50個超えてたから、売り払った。
一時的なのか?ジタよりレンズが高くて買い注文は1.7M。
ゴミという認識だったから約90Mだったのは嬉しい誤算w
売れないBPCよりええやないかwww


今のところ平均2冊やから、
DED4メインにしてた頃とは比べもんにならん収入やわ。
まあ、DED5・6も毎日コンスタントに探検隊編成してやれば、
イイ収入なんだろうけど、いかんせん人が居ないからねぇ・・・
 
JUGEMテーマ:EVE ONLINE

リージョンの反対側に遠征

本日よりアメブロからこっちに切り替え。

T3オンリーのGCが丁度反対側に行くルートに陣取り始めた所為で
5つ位のシステムうろうろして探してるだけだったけど、
久しぶりに、リージョン反対側まで行って見た。

何時もの場所、サイト自体は数あったんだけど、一か所のみ当りで


相変わらずガス採掘機がよく溜まる。しかも一個1Mは堅いから案外いい値段になるw

反対側移動し、最初のシステムで当り本入りが二か所w 美味しいですwww


その後は特に当り無しで、全システム探索終了・・・帰り際、
新しくシグネチャ発生してたから特定。本は無かったけどBPC入ってたから開封。

うひひ、美味しい美味しいw
帰り際230〜240での買い注文が出てたので、本は売り抜け、昨日は活動終了。
さて、今日はどうかな???
 
JUGEMテーマ:EVE ONLINE

KUMA! POWER! HOUR! by 宇多田ヒカル

母ちゃんのニュースみてggってて知ったこの番組。

interFMだからそもそも北海道では聞けないなぁ・・・
と思ってたら、ツイキャスにアーカイブはけん!!

今夜からしばらく夜のお楽しみだわこれ。

KUMA! POWER! HOUR! Episode1

↑今聞いてるが、相変わらず好い声。第一声はセクシーだったわ。
紹介してる歌がまた、僕の趣味に合う曲なのがイイ。

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #1

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #2

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #3

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #4

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #5

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #6

KUMA POWER HOUR 前夜祭 #7

祝!前夜祭 WILD LIFE Ustream ver.

KUMA! POWER! HOUR!! Ep. 2 #1

KUMA! POWER! HOUR!! Ep. 2 #2

KUMA POWER HOUR Episode3

KUMA POWER HOUR Epi.4

ただの悪夢か正夢か・・・

23時にあまりの眠気に就寝したものの、
さっきまで目の前に居た少年が事故で即死するという悪夢で起床。


いや、正直こんな悪夢はやめて欲しいわ。

今まで見た悪夢で一番現実度が高く、一番酷い内容だよ。


昨日免許更新に行った事と、
傭兵の岐路読み始めた(お告げの夢を見るネイティブアメリカンの描写がある)
影響があるのは、誰が判断しても明らかだが、

今までの夢では服とかは鮮明に再現されるものの、

機知の人物さえ人の顔は100%再現されずぼやけてるのに、

その父親とその家の人みたいな隣人の顔が再現されていた。

ちなみに少年は顔は曖昧だったが、その特徴的髪型が鮮明だった。


何事にも例外や始まりが在り、
夢自体が、潜在意識の投影や記憶の整理で発生していると考えられてたり
するのも知ってるが、今日のはかなり異例だ。

背景の舞台転換とか直に現実とは乖離した歪みを見つけれるのに、
今回は夢の中で感じた感情等、分解すればするほど整合性がとれていく。


現時点で100%科学だけで割り切れるという考えはなく、

スピリチュアル的なものに対する肯定・否定的感情もなく

宿命論的思考を持ってる自分としては、定めなのかも?と思わずには居れん。

とは言え、子供が死ぬとかは我慢ならん。しかも目の前でとかね。

万一正夢だった場合、定めには逆らってやるって思ったから、

忘却防止の為に、ここに書くことにした。


尤も宿命論故に逆らおうとする事も、折込済みの人生阿弥陀だろうから

夢を見、何を思い、考え、結論に至り、こうして書いてる事も結局定めだけど。


今選択しようとしていた道の途中で、この夢が収束する点が在りそうなのがね。
見たのがただの悪夢であり、この文もネットのゴミになる方が幸いだが・・・
<<back|<123456789>|next>>
pagetop